ページ 11

初めまして

投稿記事Posted: 2012/4/29 9:02 pm
by りりすーの
NIGHTWISHが突如好きになったりりすーのです( ´ ▽ ` )ノ以後よろしくお願いします^^;

ところで日本にファンって何人くらいいるんですか…?[color=#FF0000][/color]

Re: 初めまして

投稿記事Posted: 2012/5/18 12:00 pm
by テューマ
初めまして。こちらの掲示板に顔を出す事自体が久しぶりなテューマと申します。

ファンの人数ですかぁ…ざっと万は行くのではないかと思いますよ。
ファンとしての希望もあるので数字を多めにしている節も少しあります(苦笑)

でも日本でのNightwish熱がヨーロッパと比べて強くない事は残念ながら確かなようです;

これからもNightwishファンでいてくださいね!乱文でしたが以上です。 :smile: