SYNPHONY OF DESTRUCTION

Nightwishに関するトピックはこちら。

モデレータ: Odeena, Ai

SYNPHONY OF DESTRUCTION

投稿記事by sowkami on 2004/12/20 11:54 pm

 カバーライヴを聴きました。原曲が好きなので、どう料理するのかと思っていたら、カンコピに近いですね。NIGHTWISH的にもっと(それこそ)シンフォニックにやってくれるかと期待していたのに。マルコの趣味ってところでしょうか。残念!
sowkami
 

投稿記事by Ai on 2004/12/22 8:43 am

まだCDが手元にないのでサンプルしか聞いていませんが、Tuomasのシンセが入る程度で、あとはそのまま演奏してるだけなのかな?
Nightwishは、スタジオ録音以外のカバーはあまりアレンジ施さないみたいですねー。とはいえ原曲を知っているのはCrazy Train程度で、Wild Childはラジオか何かで聞いたくらいですが!

ちなみに、早くCD来ないかな〜と思っていたら、オフィシャルショップはクリスマス休暇のようです。
アバター
Ai
Webmaster
 
記事: 621
登録日時: 2003/12/30 9:19 pm
お住まい: 東京


Return to Nightwishについて

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]

cron