初めまして。お邪魔します。

お題はなんでも。

モデレータ: Odeena, Ai

初めまして。お邪魔します。

投稿記事by HunterM on 2005/3/04 8:48 pm

初めまして。
NIGHTWISHの来日公演が近くいろいろ見て回ってたどり着きました。
このバンドについてたくさんの情報があり、とても見ごたえがあって楽しませてもらっております。
そこで、リンクも見させていただいたのですが、うちのサイト「HEAVY METAL ADDICTION」へのリンクがありまして驚いたとともに非常に嬉しい思いでいっぱいになりました。ありがとうございます。

そろそろ来日公演、僕も16日の東京公演に行くことになりました。
ANGRAもですが、初来日となるNIGHTWISHも存分に見てきたいと思います。
それでは、またお邪魔させてもらいます。
HunterM
 

Return to その他の話題

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron