Studio 7 : Update from the studio

  1. ホーム
  2. 記事
  3. Studio 7

スタジオ 7 : Marco のスタジオ報告

淑女の皆様、紳士でない野郎ども、こんばんは!

今ちょうど俺はニュー・アルバム用にベースのレコーディングをほぼ終えているところだ。数週間前に始めてからずっとレコーディングに時間を費やしている。自分自身の機材を持てるのは贅沢だ。俺の前職はスタジオ・エンジニアだしな。ここ2週間はゆっくりしている。そう、クリスマスだからね……。

今にも臨界量がまた超えそうだから、体内プルトニウムを出している。レコーディングとかを始める前はいつもそうしてる。結局俺たちはPOPバンドじゃないし、楽曲には本当に爆薬を取り込まなきゃならない。まだみんなに聞かせられないのが残念だよ……。

俺は古傷を抉らなければならなかった。俺はサディストでもあるんだ。ところで、曲はどれも最高だぜ。

もちろん俺たちみんなこのプロジェクトを無事に終わらせ、世界中でリリースし、聞いてもらいたい。成功が祝されるか呪われるかはその進む道にかかっている。すべては長期的な観点で計画されている。アルバムやビデオのリリース、ツアーの計画は、その段階が来たときに綿密に練らなければならない。

もうみんな待つことにうんざりしてきた。だから我慢してくれ。最善を尽くして最高の褒美にするよ。

素晴らしい休暇を過ごしてくれ。そんなことを気にしない奴も全員がだ。新年2011年だ。最高の年にしよう!

Always with respect!
Marco.

Written by Marco on January 5, 2011