Studio 7 : Petrax Studio, March 2011, part 2

  1. ホーム
  2. 記事
  3. Studio 7

スタジオ 7 : Petrax Studio, 2011年3月 パート2

こんにちは、愛しき人々とファンのみんな!

俺はここ数日間このスタジオで歌を入れているところだ。アマチュアがそうであるように、何一つ上手くいかずに終わってしまいそうな勢いだ。泣いたり笑ったりばかりだよ。屋根から雪山に向かって飛び降りたりもしてる。ヤツらは俺を鞭打つけど、よそへ見せられるのはケツに残った傷くらいしかなさそうだ。 Mikko は最高の写真を撮ってくれたぞ。

まともな話をすると、ほとんど終了しているんだ。言葉や音符がラジオのようにあふれ出してくるから。残るは 1 曲だけで、全体をチェックして何か所か必要な部分があれば歌う程度で、それ以上の仕事はもうない。 Tuomas が言ってたミイラの呪いというのもやはりあって、俺はそのままタイへ発ち、そして戻る頃には回復していた。おっと、そこからちょっと下がってくれないか。振り向きざまにつばを吐きかけてやるよ! もちろん呪いをかけられている不死の糞野郎に当てるためだ!

今のところ課せられた義務はこれを書くことと夜のサウナを用意すること。さて、裸で汗だくになってしまう前に伝えなきゃいけないことは他にあったかな? アハハ! 疑問はこれまで! 写真を見て待っててくれ!

Cherrs!
Marco.

Written by Marco on March 24, 2011

» 写真集