News

  1. ホーム
  2. 最新ニュース

ニュース・アーカイブ

2010/12/22

Tuomasから皆さんへ、マジカル・クリスマスのご挨拶!

今年も終わりを迎えようとし、我々は2011年というハードなジェットコースターに乗る準備をしているところです! 今年は本当に実りある1年でした(心も満たしてくれたかも)。アルバムのために曲を書き、Röskö では思い出となったサマー・キャンプ、デモを録音し、アルバムもレコーディング(ドラムスとギターとベースが録り終えました)、来年の計画も立てました。それにこの夏は Nightwish ファミリーに2つの命が誕生し、それを祝福することができました。Jukka の娘、Lara。そして Anette の息子、Nemo。今年は忘れることのできない最高の夏でした!

2011年1月末に、バンドのこれからの計画、そして構想を発表します。皆さんには我々と同じくらいの興奮を味わってもらいたいと思います! かつでピンヘッドはこう言った……“We have such sights to show you…”

穏やかで魔法のようなクリスマスを皆さんが迎えられますように。そして感激の2011年を!

Tuomas

Nightwish.com

ミッキーのマジカル・クリスマス 雪の日のゆかいなパーティー ミッキーのマジカル・クリスマス 雪の日のゆかいなパーティー

この記事へリンク Tuomasから皆さんへ、マジカル・クリスマスのご挨拶!