News

  1. ホーム
  2. 最新ニュース

ニュース・アーカイブ

2005/06/29

公式サイトでOnceツアー時の写真を募集中!

現在行われているOnceツアー終了後、ツアー・パンフレットに続くOff-Tourbookを発売する予定です。そのため、これに使用する写真を必要としています。ツアーに関する写真であればどんなものでもOKですが、あなたとメンバーが一緒に写っている写真や、面白いシチュエーションあるいは今までにないようなシチュエーションでメンバーが写ってる写真を特に歓迎します。

ライブの写真は募集していませんが、もし「これは最高の写真だ」と思えるものがあればもちろん送ってください。

残念ながら写真に対価を支払うことは出来ません。無料で提供していただけない場合は、写真を送らないでください。ただし、写真を使用する際にはあなたの名前を写真のクレジットとして表記しますので、このOff-Tourbookに表記して欲しい名前をあわせて送るようにしてください。

送る際には、以下の説明をよく読んでから jarmo@nightwish.com へ写真を送信してください。

メールの件名は必ず KUVIA KIERTUEKIRJAAN とすること。

単に「素敵な写真です“These pictures are great”」あるいは「写真“pics”」などの件名の場合、削除ボタンを押して処理します。メールを開くことは絶対にありません。

写真はjpgで、そしてメールのサイズは2メガバイト以下にしてください! 何百という写真を送りたい場合は、とりあえず1∼2枚だけ送ってみてくださいね……

以上のようにNightwish公式サイトで告知されています。 もし写真があったら送ってみましょう!

Nightwish.com

この記事へリンク 公式サイトでOnceツアー時の写真を募集中!