News

  1. ホーム
  2. 最新ニュース

ニュース・アーカイブ

2005/06/16

TuomasはKOTITEOLLISUUSのパフォーマンスにゲスト参加

フィンランドのサイトMesta.netによると、今年の夏、TuomasはフィンランドのバンドKOTITEOLLISUUSが参加するフェスティバルのパフォーマンスにゲスト参加します。現在予定されているのは、6月17日にフィンランドのSeinäjokiで開催されるProvinssirock。

KOTITEOLLISUUSの中心人物Jouni Hynynenによると、「この春、Tuomasとは既に何回かギグを行っていたんだけど、彼はバンドに完璧にフィットしていた。それでまた一緒にやろうって誘ったんだ。彼は快く引き受けてくれたよ。口説き落とすのに拳も金も必要なかった」とのこと。

Tuomasは、KOTITEOLLISUUSのアルバムには“Helvetistä Itään”(2003年)、そして最新作“7”(2005年)という2枚に参加しています。このバンドの楽曲はフィンランド語で歌われており、また最新作“7”はフィンランドでゴールド・ディスクに輝くなど、フィンランド国内では最大級の人気があるロック/メタル・バンドです。

BLABBERMOUTH.NET

この記事へリンク TuomasはKOTITEOLLISUUSのパフォーマンスにゲスト参加