News

  1. ホーム
  2. 最新ニュース

ニュース・アーカイブ

2006/02/24

Marcelo Cabuli からのメッセージ

Tarja のマネージャーであり夫でもある Marcelo Cabuli が、Tarja の公式サイトに以下のようなコメントを掲載しました。


2005年10月に Hartwall Areena で行われた Nightwish のコンサート以来、様々な出来事が起こりました。

周知の通り、バンドのメンバーは Tarja との今後の活動を打ち切ることを決め、彼らの主張をバンドの Webページ上に公開書簡という形で掲載、同様にその趣旨をインタビューで発言していました。

それ以来私は、Tuomas Holopainen が私の妻や私に対して無礼な態度を取るのをいつになったらやめるだろうか、と待ち続けてきました。しかし残念なことに、彼にはそのようなつもりはないようです。

この5年もの間、バスやホテル、飛行機、空港、コンサートホール、そしてオフィス、彼が意見や考えを私に直接述べる機会は無数にあったはずです。だが彼はそうしませんでした。彼にとって私に話しかけることは大変だったようです。しかし世界中に向かって話しかけるよりもずっと簡単なことであるはずですが……。

彼は周りにいるでしゃばりな人間の手助けを得ながら私を貶めようとしています。彼らが他の人々に影響を与えてしまうような事柄を安穏と喋っていることに対し、私はもううんざりした気分です。そろそろ彼らの言い分だけではなく、私の言い分も聞いてもらうべき時です。

言うべきことはたくさんあります。そこでバンドや Tarja のファンの皆さんがメールを送ってくれたことでもありますので、ファンの皆さんの質問を募るのが最善の方法だと私は判断しました。

今まで私はどのメールにも返事は出していません。この出来事に関する事実について議論する気持ちがなかったからです。しかし既に限界ですし、もはややらざるを得ないと考えています。

3月1日を期限とし、皆さんのどのような疑問でも構いませんので、以下のアドレスに送信してください。 questionsnw@yahoo.com.ar

人々が知りたがっていることについて、私はできるだけ答えるつもりです。無用なメールを避けるため、この件に関するメールには以下の3件を必ず付け加えてください。氏名(ニックネーム不可)、IDナンバー、出身国名。そして質問は英語かスペイン語で送ってください。

たくさんの質問が寄せられることを期待しています。そうすれば徹底的に話し合えることでしょう。

質問(そして質問者の名前)と回答は www.tarjaturunen.com のサイト上に掲載します。

これまであなたが耳にし、目にした Nightwish のことや Tarja のこと、私のこと、これら全ては Tuomas Holopainen の意見です。私が述べようとするべき内容は皆さんのほとんどが見たくもないと感じるものかも知れません。そしてそれは同様に私が述べたくないことでもあります。

Marcelo Cabuli.


tarjaturunen.com

この記事へリンク Marcelo Cabuli からのメッセージ