News

  1. ホーム
  2. 最新ニュース

ニュース・アーカイブ

2007/10/06

“Dark Passion Play”より 3 本目のビデオが撮影終了

Tuomas がテレビ局のインタビューで答えたところによると、“Dark Passion Play”から3本目のビデオ撮影を終えたそうです。どの曲かはまだ明らかにされていません。撮影地はフィンランドのロヴァニエミ、監督は Tuomas "Stobe" Harju、制作は Lapland Studio 社の Ilkka Immonen です。

Tuomasはこう語っています「もともと3本目のビデオを撮るつもりはありませんでした。しかしロヴァニエミ市から撮影のアプローチがあり、これに飛びついたということです」「ロヴァニエミ市はビデオ撮影に完璧な場所を提供してくれました。ラップランドのこういう自然の雰囲気が映像にとても良く出ています。そしてラップランドの自然とサルバドール・ダリのシュールリアリズムの融合」「何のクリップかはまだ明かしたくありませんが、ビデオは詞の面で繋がりがあります、今回は」

Lapland Studio 社はロヴァニエミにある制作会社で、欧米のゲーム、テレビCM、映画などのクライアントを持つ会社で、自社制作の作品もリリースしています。

BLABBERMOUTH.NET

この記事へリンク “Dark Passion Play”より 3 本目のビデオが撮影終了